お問い合わせ窓口

ご不明な点がございましたらFAQをご確認の上、カスタマーセンターへお問い合わせください。
アメリカンツーリスターの製品・保証に関しては、サムソナイト・カスタマーセンターにて承っています。

※商品番号・商品カラーをご指定の場合はメッセージ欄にご記入ください。
※お問い合わせの内容に応じて電話で回答させていただく場合がございます。
■修理をご希望のお客様は下記項目をメッセージ欄にご記入ください。
・製品番号
※製品番号が不明な場合には下記をご記載ください。
①修理ご希望品の種類 例:スーツケース(ハードケース・ソフトケース)、ビジネスバッグ、バックパック等
②サイズ
③カラーや特徴
・破損個所
・購入店
・購入日または購入時期
・購入証明の有無(レシート、日付・店舗名入り保証書、クレジットカード明細、オンラインストア購入確認メール等)
・お客様の郵便番号
・お客様のご住所

お客様のご連絡先

「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせは、自動応答にて受付いたしますが、現在お問い合わせを多くいただいており、ご返信にお時間がかかりますこと、予めご了承ください。 お客様へのご回答につきましては、7営業日以内に順次、ご対応させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



■営業時間: 月曜日~金曜日 10:00~17:00(土曜日・日曜日・祝日を除く)
■フリーコール: 0800-12-36910

現在、お問い合わせを多くいただいており、お電話がつながりにくくなっております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、お問い合わせフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
価格id↓
タグ↓
カラー↓
ブランド↓
シリーズ↓
カテゴリ↓
サイズID↓
容量↓
名前↓