American Tourister History

アメリカンツーリスター オフィシャルサイト > アメリカンツーリスターの歴史


Conceptブランド理念 

1933年にアメリカで創業した「アメリカンツーリスター」は、その広大な国土と過酷な旅に耐えうる旅行用品の開発を続けてきました。

創業当時から変わらないポリシーは、より丈夫で、より機能的で、より美しいデザインを目指す事です。時代に合わせて、旅行のスタイルも変化していきます。優れた品質、デザインへのこだわりといった創業者の理念を守りながらも、変わりゆくトラベラーのニーズに合わせて進化し続けるラゲッジのエキスパートとして、旅行のあるところに「アメリカンツーリスター」は常にあります。
「サムソナイト」に次いで旅行かばん市場において世界第2位の規模を誇る「アメリカンツーリスター」は常に技術革新と高品質、デザイン性を追求してまいりました。その姿勢はアメリカ市場で広く受けいれられ、アメリカでは誰でも知っている旅行かばんブランドとして確固たる地位を築いています。
1995年にサムソナイトの傘下に入った後は、そのグローバルネットワークを活用することで、アメリカのみならずアジアやヨーロッパでそのシェアを広げています。世界40ヶ国以上で愛されてきた品質を、日本のツーリスト達にお届けいたします。

Since 1933
誕生 
故郷 
素材の革新 
Since 1945
広告の時代 
ブランド展開 
Since 1995
サムソナイト傘下へ 
Since 2006
伝説のBOXO 

サムソナイトオフィシャルサイトはこちら
サムソナイト レッド オフィシャルサイトはこちら
リポー オフィシャルサイトはこちら