サイトメンテナンスのお知らせ

アメリカンツーリスター公式サイトにアクセスいただきありがとうございます。
システムメンテナンスに伴う作業のため、現在すべてのサービスを一時停止しております。

【メンテナンス期間】


2021年10月21日(木)
AM10:00~PM15:00


※作業状況により停止期間が前後する可能性がございます。
※停止スケジュールは予告なく変更する場合がございます。

お問い合わせは、下記サムソナイト・カスタマーセンターまでお願い致します。

一般電話から 0800-12-36910
携帯電話から 03-5623-3347
メールからweb-info@americantourister.jp

受付時間/
※新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うカスタマーサービスの対応について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
2020年4月より金曜日は臨時休業とさせていただきます。
月曜日~木曜日(金曜日~日曜日・祝日を除く)、午前10時~午後5時

お客さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。