人気キーワード
ルックスにまどわされないでください。アメリカンツーリスターは実は90年以上の歴史があるのです!
これまでずっと私たちは、品質、革新的なデザイン、そして遊び心を失うことなく進化し続けてきました。
私たちのはじまり
1933年 創業者のソル・コフラーは、ロードアイランド州プロビデンスにラゲッジカンパニーを設立します。それは彼の長年の夢をついに実現した時でもありました。
1ドルで販売していたタフなスーツケース
スーツケースの軽量化へ
飛行機での旅が増えるに伴い、より軽いスーツケースが求められるようになりました。そこでアメリカンツーリスターは、軽量でパッキングしやすいハイテーパー・ラゲッジを発売しました。
1946年には、贅沢なインテリア、ファッショナブルなカラー、丈夫な構造を特徴とするこのラゲッジの初の全国的な広告キャンペーンを展開しました。
モールドラゲッジの先導
世界で初めて革新的な素材を使った成形ラゲッジを開発しました。
それこそがシンプルでスリムな「トライテーパー」です。ラゲッジデザイン先駆的存在として、瞬く間に大流行しました。
フライトテストの実施
アメリカンツーリスターは、主要航空会社の客室乗務員による“フライトテスト”を行った最初の企業となりました。
ゴリラが証明する耐久性
私たちは、厳しい品質に対する評価にも耐えうる、耐久性のあるケースを設計し続けています。
ゴリラがキャラクターの広告キャンペーンは、以後15年間続きました。
ゴリラはアメリカンツーリスター製品の強さと耐久性を象徴する、もっとも有名なアイコンのひとつです。
ソフトサイドバッグの展開
高品質のハードサイド製品をつくり続ける一方で、耐久性のあるソフトサイドバッグへの需要に対応するために、独創的な設計の製品を提供しはじめました。
サムソナイトグループの一員へ
アメリカンツーリスターは、世界最大のラゲッジカンパニーであるサムソナイトグループの一員に迎え入れられました。
今もなお成長をつづけるアメリカンツーリスターは、現在では世界100カ国以上で展開をしています。
さらに未来へ
アメリカンツーリスターは、世界最高レベルの品質と機能を備えた、革新的で受賞歴のあるラゲッジを作り続けています。私たちのアイデンティティは、“楽しく”、“カラフル”、そして“ファッショナブル”であることです。アメリカンツーリスターの進化はまだまだ続きます。
Welcome to the world of American Tourister!