新着情報

人気のトラベルコレクション「FRONTEC」が機能をアップデートして発売

2022/03/25 掲載

旅行はもちろんビジネス用にも使いやすい機能的なトラベルコレクション「FRONTEC(フロンテック)」が、より機能的にアップデートし発売。

フロントオープンタイプの「フロンテック」は、フタを浅く、メイン収納部に厚みをもたせ収納スペースを最大限に確保した独自の設計PlentiVol™により、パッキングのしやすさはもちろん、スペースが限られた場所でもコンパクトに開閉することができます。
抗菌加工が施された内装生地にはリサイクル素材を採用し、環境にも配慮。荷崩れを防ぐクロスストラップが付属し、そのほかに小物などが収納可能なポケットを備えています。
また、衝撃を吸収し、安定した機動性を発揮するダブルホイールOptimov™ Shock Absorbing Wheelsを装備しておりスムーズな移動をサポートします。

スピナー54は、立てた状態で荷物の出し入れが可能なトップオープニング仕様で、オーガナイザーポケットや14インチサイズのPC収納部にもスマートにアクセスすることができます。
ファスナー開閉することで容量を増やすことができる、便利なエキスパンダブル機能を全サイズに搭載しています。


FRONTEC

商品一覧はこちら

■取り扱い店舗
アメリカンツーリスター取り扱い店舗
アメリカンツーリスター公式サイト

価格id↓
タグ↓
カラー↓
ブランド↓
シリーズ↓
カテゴリ↓
サイズID↓
容量↓
名前↓